ネットショップの商品写真撮影できる方、募集

あなたの空いた時間に、商品写真の撮影をしていただけませんか?

趣味で写真を撮られている方、撮るのが好き、という方でもOKです。


ネットショップの、写真撮影ができる人を募集です。

ドライフラワーや、リース、雑貨等の

インスタグラムにUPするような写真が撮影できる人。




カメラは、使い慣れたものを持ち込みでもいいですし(一眼レフに限る)

cannonのEOS80Dがありますので、それでの撮影(単焦点レンズも使用)になります。


基本、花七曜の実店舗に来ていただいての撮影になります。


花や、雑貨など、ディスプレイして、撮影したいただくので、

そのセンスのある方、お花の好きな方なら、なお可です。

リースや、ドライフラワー、また雑貨等をストックから出してきて、

写真撮影して、片付けるまでがお仕事になります。



お仕事のある時に連絡させていただいて、

あなたの都合のいい日、時間に来ていただいての撮影になります。

時給1,000円~(写真のクオリティによってUPします。)


お仕事の頻度は今のところ一ヶ月に3~4度、3~5時間ぐらいの予定です。


詳細は、

電話:0167-45-2292

e-mail:hana@sichiyo.com

までご連絡ください。






富良野/花七曜

2002年、大阪から北海道上富良野へ移住してきました。 カフェレストラン・ドライフラワーと雑貨のお店・ドッグラン営業中。 田舎暮らしと果てしない庭つくり楽しんでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000