ありがたいことに

今日は、十勝の庭マダムたちのツアーのランチにご予約いただいてました。

ランチはご予算高め設定でご希望だったので、

ケーキ付の特別メニューをご用意させていただいた。



おしながきは、


四釜さんちのピーマンの肉詰め

   トマトと人参の和風醤油だれ

鮭の自家製梅と豆乳のソースがけ

冷たい茶碗蒸し しょうがあん

四釜さんちのトマトと厚揚げを麻婆で

四釜さんキャベツの塩こうじ和え

自家製お味噌のお味噌汁

旭川の上森米穀店さんのこだわり雑穀入りご飯

りんごとキャラメルのキャトルカール

豆乳のブラマンジェ 自家製黒蜜ソース

井上さんちの牡丹そば茶


また皆さんお手伝いしてくださって、とても助かった。

お客様のほうから、「手伝うわよ~運ぶわね~」って、言っていただくなんて、

なんちゅう店(^-^;

少人数で切り回しているので、ほんと、ありがたい。


そのあと、宮崎からのお客様のご予約が入っていて、

ランチに来てくださった他のお客様には申し訳なかったけれど、

ランチはご予約で満席。


3時以降のティータイムはお受けできたけど。


時々、ご予約でいっぱいだったりするので、

できれば、ご予約いただくか、お電話で問い合わせていただくと助かります。

ご予約は少人数でもOK。


これからのシーズン、土日は特にお席にすぐに座っていただけなかったり、

花ランチは早めに売り切れてしまったりするので、

ご予約いただくのが確実です。


今後の予定ですが、

7月15日(土)は、ウッドデッキ席はご予約で埋まりました。

22日(土)は、ご予約のため満席です。



「花ランチ」は、手間ひまのかかるおしながきで、

店も少人数で切りまわしているので、あまりたくさんはご用意していません。


ご予約の方優先で、売り切れ次第終了とさせていただいています。

ご了承くださいね。













富良野/花七曜

2002年、大阪から北海道上富良野へ移住してきました。 カフェレストラン・ドライフラワーと雑貨のお店・ドッグラン営業中。 田舎暮らしと果てしない庭つくり楽しんでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000