スロウに・・・

北海道の雑誌「スロウ」にケーキの通販を掲載していただきました。

そのうち、ケーキの通販したいねと、ムスメと言っていいたのが、

ようやっとその1歩。

リースは何度か掲載していただいたことのある「スロウ」


スロウのイベント「スロウ村の仲間たち」にリースで出店していて、

その時にちょっとケーキも持って行って販売するか、で、

販売したら、なかなか好評で、

おまけに、スロウのスタッフの方が買ってくださって「とってもおいしい!」と言ってくださったので、気をよくして、通販はじめました(笑)



ワンホールのケーキもいいけれど、自分たちが食べるのならやっぱり、いろいろがいいよねということで、花七曜定番のガトーショコラは必ず入って、その他に季節のタルトと、ケイクのセット。

掲載していただいたのは、ガトーショコラと、四釜さんちのかぼちゃのタルト、北海道産お豆のケイク。

タルトは、甘いじゃがいもインカのめざめだったり、洋ナシだったりといろいろ。

ケイクもオレンジだったり、ベリーだったりといろいろ。

お届けするまでのお楽しみ、ということで。


北海道産にこだわって、小麦は北海道産ケイクやタルトの具材もほぼ北海道産。


そのうちネット販売もしたいと思っております。が、

今はとりあえず「スロウ」お手に取ってみてください。



富良野/花七曜

2002年、大阪から北海道上富良野へ移住してきました。 カフェレストラン・ドライフラワーと雑貨のお店・ドッグラン営業中。 田舎暮らしと果てしない庭つくり楽しんでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000