ばたばたな毎日(笑)

先月末、初めての百貨店出店で、大阪の阪急うめだ本店へ。

1日2回、毎日というワークショップも無事開催できて、

滋賀県から2時間もかけてきてくださった方や、お友達の結婚式に愛媛県から来ていて、一昨日結婚式だったというお友達と参加してくださった方もいらして、ありがたい限り!


他にも、ネットでよく買っていただいている方、いつも、FBやブログを見ていてくださっている方、FBで、お友達になった方等々、もちろん、初めて花七曜を知ってくださった方や、本当にたくさんの方が来てくださって、実際に会ってお話しできて、こんなに嬉しいことはなかった。

モチベーションが上がりました!

機会があれば、出張・花七曜、色々な形で、またやりたいな~


おまけに、今回は古巣の大阪と言うこともあって、友達にも久しぶりに会うことができて、これもとても嬉しいことだった。

皆、年はとったけれど全然変わらなくて(笑)


帰ってきてすぐに、実店舗シーズンオープンや母の日を控えて、準備からてんやわんやで、

どうなることかと思ったけれど、なんとかかんとか無事に実店舗の今シーズンオープンも終わり、

後は、母の日が控えている状態だけれど、最終チェックを済ませて、滑り込み以外は、母の日に、ちゃんとお届けできることを願うばかり。

ネットショップの方は、もう「お母さん遅れてごめんね」企画に変更したし(^^;


大阪は、やっぱり湿度が高くて、暑くて、じっとりだったけれど、千歳についたら気温が2度で、翌日は外が真っ白な世界で、なんか、夏と冬を行き来している気分。

すごい差(^-^;

庭は雪が消えて、ようやく、プシュキュアが咲きだした。

富良野/花七曜

2002年、大阪から北海道上富良野へ移住してきました。 カフェレストラン・ドライフラワーと雑貨のお店・ドッグラン営業中。 田舎暮らしと果てしない庭つくり楽しんでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000