お宿(宿泊)

納屋をリノベーションしたファースト、
3名様が宿泊できるようにしたセカンドの

一日二組だけのコテージ。

ゆっくりと過ごしていただけるように、細部にこだわったお宿です。

*シングルベッド2個、セカンドは3個

*ソファー

*バス・トイレ

*ミニキッチン

*冷蔵庫・オーブントースター・電子レンジ・湯沸かしポット

★お部屋、カフェレストランは、禁煙です。
おタバコは、お車でお願いします。

わんちゃんもご一緒に泊まれますが、

基本的なしつけのできている子、基本的なマナーの守れる飼い主さん、花七曜のお約束が守れる方のみとなります。

外飼いのわんちゃんは泊まれません。


室内でのおしっこ・うんちはお断りしています!


室内でする習慣の子は、

おしめ、マナーベルトの着用

をお願いします。

(室内で、おしっこ、うんちをしてしまったり、ベッドに一緒に寝て毛だらけになったり、家具や壁に傷をつけたりのお約束が守れない場合は被害に応じて弁償していただきますのでご了承ください。)


また、ペットをお連れの際はご予約の前に必ず下記の注意事項を確認ください。

施設内には他のお客様がいらっしゃる場合もございます。

皆様に気持ちよくお過ごしいただくため、そして万が一の事故を防ぐために最低限のしつけをお願いしています。また以下のお約束を必ずお守りいただきますようお願いいたします。

・未避妊の女の子はヒート中〜ヒートが終わってから二週間以内はご宿泊できません。

・わんちゃんの室内でのトイレは禁止です。ご心配な場合はマナーベルト・おむつをつけてください。

・ペットに必要なもの(リード・ベッド・ご飯・ケージ・おもちゃ・食器・マナーベルト・おむつなど)はすべてご持参ください。ご用意はしていません。

・各種ワクチンを接種済みであること。

・清潔な状態であること。
(できるだけ宿泊日の1〜7日前にシャンプーをお願いします。)

・抜け毛のシーズンには、Tシャツを着せる等の対策をお願いします。

・スタッフに飛びつく・脱走の可能性がある場合は必ずケージ・サークルをご持参ください。

・人用のベッドに乗せないでください。

・ペットを置いて外出は不可です。

・お部屋以外はリードでつなぐかケージに入れて下さい。

・ペットの糞は、必ず拾ってください。

・破損・汚損にかかる費用は弁償していただきます。

ルールを守れない場合はチェックイン後でもご宿泊をお断りする場合がございます。

※ご予約の前にぜひ以下もご確認ください。

LIVING WITH DOGS ペット同伴可の宿泊施設 利用者マナーとルール

ファースト

セカンド

料金


1泊・朝食付き

1名さまでのご利用 18,500円

 2名さまでのご利用 15,300円/1名さま

犬1頭 2,100円(ドッグランは無料)

頭数が多い場合はご相談ください

-----------------------------------------------------------------------------------------------


朝食は、パンまたはご飯(おにぎり)が選べます。

大きなバスケットに入れて、お部屋までお持ちします。

パンは、甘こうじパン。
独特の甘みともちもちがおいしいパンです。


夕食は、花七曜特性の創作和食のお弁当はいかがでしょうか?

おひとり様 3,100円よりご注文いただけます。


近隣の農家さんのお野菜をふんだんに使って、お味噌や梅干しは手作り、自家製の塩糀や醤油糀を使って味付け、など細部にこだわって丁寧にお作りしています。

ご予約は、お電話、メールにてお問い合わせ、
または、下記URLよりインターネットにてお願いいたします。

TEL 0167-45-2292(月火木金の10:00~16:00・夏期、冬期休暇があります。トップページなどでご確認ください)

mail hana@sichiyo.com


*日曜日は連泊のみとなります。

ご希望の方は、メールまたは電話でお問い合わせください。

●プラン一覧からのご予約はこちら


●日付指定からの予約画はこちら


●予約確認・キャンセルはこちら 


添い寝のお子様は3歳以下
ワンちゃんの室内でのおしっこ、うんちは禁止です
外飼いのワンちゃんは泊まれません



キャンセル、日程変更、お問い合わせは

電話:0167-45-2292(月火木金の10:00~16:00・夏期、冬期休暇があります。トップページなどでご確認ください)

電話がつながらない場合は、メール  hana@sichiyo.comにてお願いします。