お一人様ワークショップ

昨日また胆振で地震があった。

家は震度2で、それほど揺れなかったし、今回は停電もなかったのでよかったけれど、

ドキドキする。

胆振の方では停電があったり、雪崩があったりしたようだけれど、

けが人や亡くなった方はいらっしゃらなかったようで、ちょっと安心。

でも、

また、大きな災害があったら嫌だな。

どこにも何もありませんように、と祈るしかない。



今日はお一人様のワークショップで、

ミモザのスワッグ制作。


おしゃべりしながら、ゆっくりと作っていただいて、

私も楽しい時間をすごさせてもらって、

で、

完成の写真を撮らせていただくのを忘れたという(^^;


残念な感じ・・・・


この写真は一点ものの小さめリースとミモザとルリ玉アザミのブーケ。





-----------------------------------------------------------------


ワークショップはお一人様からでもお受けしています。


スワッグ、ハーバリウムの場合は、30~40分程度、

リースはお大きさによりますが、直径20cmベースぐらいで1時間程度でできます。


お電話、メール、メッセージで、お問い合わせください。

(日によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください)


5名様以上で出張ワークショップも承ります。

詳細はお問い合わせください。











富良野/花七曜

2002年、大阪から北海道上富良野へ移住してきました。 カフェレストラン・ドライフラワーと雑貨のお店・ コテージ(宿泊)・ドッグラン営業中。 田舎暮らしと果てしない庭つくり楽しんでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000